SSブログ

one ~気持ちも新たに [ファイターズ]

まあまあ、鎌ヶ谷に続いて名護のキャンプ地もてんやわんやの大騒ぎですな~
マスコミは連日佑ちゃんを追っかけまわしもはや全国区のアイドル並み。
一挙手一動見逃さないぞ!の視線をあびてるんですからこの先も大変だ~!
きっと試合でもさわやかなプレーを見せてくれることでしょう。
そんな新戦力を加えたわがファイターズの掲げたスローガンは”one~1"です。
いいなぁ!うまいなぁ~!もちろんパリーグ一、日本一の1番、去年の悔しい思いを残したあと1勝してれば、、の1、みんな一つになっての1など多くの意味をこめたoneです。
↓北海道の坂本家(竜馬の甥が函館にきたみたい)の9代当主、坂本登氏の筆ですって。
one1.JPG
そしてユニフォームも一新しましたね。
非対称のかっこいいデザインはそのまま継承。ブルーを多く使ったのはなんとなく祐ちゃんを意識?星マークもアピール。そんなに前と変化なくて安心しました。(ちょっと西武と横浜のに似てなくもないけど。。)
kensuke.jpg 
← ダルと祐ちゃんはいやというほど見ていると思うのでここは賢介で。

昨シーズンはロッテの剛に惜しくも負けちゃったけど今年だって200本安打はいくでしょう!

北海道の某塾のチラシです^^ 


アウェイのユニフォームは思いきってハーベストゴールドに。
さてさてこの幸運色で昨年の北海道シリーズのように勝ち星をあげれるかな!?
WS000000.JPG










あ~開幕戦のチケットがゲットできるかどうか心配だぞい!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。