SSブログ

「ヤギと男と男と壁と」 [音楽・映画]

この週末は美瑛へ行かずに札幌に引きこもり。。
更新しなければならないホームページのことを忘れたふりをして、おバカ映画(DVD)におバカ漫画に小説と完全にインドアに徹し、合間にスーパー銭湯でまったり。。
でも1月の札幌の積雪はすごいんざんす。。おまけに気温が上がって溶けたところがザックザク、、運転がヘタッピなのかこの3日間で2回も埋まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]スコップはこんなときのために車につんでありますがやっぱり動かず、結局2回とも親切な方々に押してもらって脱出できました。もうやだ、雪道!
ちなみに見たおバカDVDは「ヤギと男と男と壁」[映画]
笑いたい方、ジョージ・クルーニーファンは必見ですぞ。
ノリーナの映画ブログを見ると笑いの秘密がわかるよ(^^)
yagiotoko2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。