SSブログ

クリスマスin美瑛 [美瑛]

美瑛では雪が降って静かなるイヴの朝を向かえました。
それでも暖かかったので丘を少し散歩です。
銀鼠色の空と丘、美瑛の冬はこんなモノトーンの日がとても多いのです。
1224ura2.jpg
時間がたつと少し雲が晴れてきました。
1224ura3.jpg
30分もたたないうちに空はすっかり晴れて、、
1224ura4.jpg
森の樹もおもしろく雪を残しています。(なぜかどれも真ん中に立て筋のように)
1224ura7.jpg
晴れたり曇ったり雪が降ったり、、目まぐるしく空模様の変わったクリスマスイヴの日。
夕刻はやわらかな夕日。
1224ura8.jpg
1224gallry.jpg
イヴの夜は澄みきった空に月も星も輝いていました。
そしてガーデンハウスの明かりもうかび、中では賑やかに聖夜の食事をいただきました。
メリークリスマス。
1224ghouse2.jpg1224xmasdinner.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。