SSブログ

ハーブ朝風呂 [札幌日和]

ここ何日か夜中に目が覚めてしまう。風邪が治らず持病の喘息がでて息苦しい~
今日も4時過ぎから寝苦しくなって結局6時近くなっても眠れない。
仕方ないから起きて朝風呂ですっきりすることにした。
ドライで放っておいたミントを洗濯用のネットに入れてさわやかに気分を変えよう。
だんだんお風呂の色が藍色がかったグリーンになってきます。
sDSCN2499.jpgsDSCN2500.jpg
sDSCN2503.jpgまったりと朝風呂のあとは冬の乾燥気味の肌をアロマオイルでマッサージ。
ボディショップの豊富な種類から”ハーモナイジングオイル”を。
ソヤとかセサミ、コーンのオイルにレモングラスやユーカリの東南アジアぽい香りのオイル。
横の”クワイエットナイト”のサンプル品は枕にかけるスプレー。

朝から香りですっきり気分転換だと思ったのに鼻がつまってちっとも香りが分からない~~

風邪やインフルエンザ、はやっています。
札幌では学級閉鎖の学校も。
急に寒くなったので皆さんも気をつけてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。