SSブログ

鉢上げ [花]

今年の11月はいつになく気温が高くてグリーングリーンしているお花もまだ残っていて、居心地のよい適温だったらもしかしたらまたお花が咲くかもしれない~などと考えていつもは抜いて捨てるのに今年は鉢上げをしました。ネメシアは大好きな花なので出来るだけ持ち帰ってびっしり植え替え、もう枯れたっぽくて無理でしょうと思うようなバーベナも鉢にいれ、アーティチョークまでもこの前植え替えた!(これは成長が止まったままです。。)日中も暖かい職場に全部持っていって、それをズラーと並べて変な顔された。
hatiage1.jpghatiage2.jpg
ネメシア、、どんどん葉が出れば良し。          フランネルフラワーはまだまだ咲きそう。
後ろのトゲトゲ枝はローズハマナス。挿し木をしてみましょうかと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。