SSブログ

庭の改造その2 [庭]

連休中の日曜は雨でうちにこもりきり、次の日は朝に十勝岳まで行ったので庭仕事が全然進んでいなかった。予定のことをするはずが、メインガーデンのブロックわけを変えたくて仕方がない。どろどろの乾いていない土と格闘しながらレンガを置き換え、また花を移植する。葉がモキモキと出てきたアネモネも動かせざるを得ないのでみんな呆れ顔。そう、ノリーナは病気です。いつもいつもレンガの敷きなおしとか移植ばかりしている。。。だってなんかしっくりこないんだもん。
で、できたのがこれ↓ ロングな流れを作ってみたかったのでした。(実はまだ途中なんだけど、、)
どんな花を植えようか、また楽しく悩み中でっす!
1011maingar.jpg
庭も秋の雰囲気になってきました。
”パープルファウンテングラス”はふぁんふぁん
1003pfounten.jpg1004noriu.jpg
                            ピンク色に変わった”ノリウツギライムライト”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。