SSブログ

諦める理由などない! [ファイターズ]

諦める理由などない!!
我らがファイターズの今のおかれた状況です。
この標語の旗とか、Tシャツとかたくさん売ってました。
そう、今日は札幌ドームで熱烈応援です!
今日も勝ちジンクスのあるヨレヨレのどピンクのポロで出かけました。
先発はホークスキラーの武田勝です。
先日の89球でしとめたような出来ではありませんでしたがそれでも8回まで頑張って1失点。
さすが勝くん、今ファイターズの中では一番安定しているピッチャーでしょう。
打線のつながりと爆発は残念ながらありませんでしたが大野のHRで勝てました!
そして一番気持ちよかったのは守護神、久が1球で試合にピリオドを打ったこと。
打てなかった今日の試合、これでスカっとしたのでした。
もう1度ー
諦める理由などない!
明日からロッテ戦、頑張れーーー!            勝と大野のバッテリーがヒーロー
DSCN1996.jpgDSCN1997.jpg

ガーデンと全く関係のない記事ですが、なんせ正念場なもんで。。お見逃しをm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

燃える空和庭園改造その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。