SSブログ

春、遠ざかる。力、はいらず。。 [札幌日和]

あー、調子悪い。
一週間前から持病の喘息が出てきてます@
鼻の手術後すっきりしていたのに急にです。
喘息は何かのアレルギーが原因ではなく血中の成分のせいなのだそう。。
加えて金曜の午後からなぜか吐き気がする。
たぶん、喘息の薬が原因かな?でも寒気もでてきたし風邪かもしれない。
花金(ちょー、古っ、、)だったのにまっすぐおうちへ帰って寝たい気分でした。
お天気も雨、雪、風まじりでみょうに寒々しい。冬にもどった感じです。
帰ってすぐ湯たんぽ入れて、さらに電気敷布入れて寝ました。
けど六時にお布団にはいったって眠れないよ~~。
気分悪いけど眠れない。。結局テレビをつけて寝ながら見るしょ。
「苫小牧の森」だか、なんだか自然のいいお話をまんじりと聞いていた。
エゾリスに。。会いたい。。
そのうち寝てしまったみたいで次の日の朝になっていた。
う~外寒そう。。少し気分がよくなったので気分転換にお風呂であったまろ~♪
しっかり岩盤浴して帰ってきたらまた眠くなって早めに寝ました。
夜中に目が覚める。眠れない。
何か楽しい、気分が晴れるようなことないかな。。
そうだ、録画していた「東京ガールズコレクション」見よう!
わいわい、ちょーガーリーで今年の春夏ファッションは楽しいな~♪
告白するけど結構いい年して大好きなのよね、ガーリーファッション(#^^#)
(興味ある方、不思議ノリーナのブログ見てね)
ランランと見ているうちに衣変えしたくなってきた。
夜中なのにクローゼットひっくり返して冬物と春物の入れ替えだーーー
ついでにCDとか、本とか整理したくなってきたなー
お、元気出てきたぞ!。。
と朝方まで夢中になって部屋の中まるで台風がきた後のような状態でパン食べる。
お昼までやり続けるとさすがに疲れてきて急にやんなっちゃた。
もうこうなるとまたTVでも見てボーっと過ごす日曜の午後。。
何やってんだか、、貴重なお休みは建設的なことはせず、こうして過ぎていったのでした。
当然、月曜の今日もだるいっす。。。
眼科に行かなければならないのに、めんどい。
いつ、すっきりするかな~、土曜日かな~、ホッホ、ダルちゃん v(^^)v

(読んでくれた皆さん、しょうもない記事で申し訳ないです。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。