SSブログ

庭木の移植 [樹木]

庭の木も年々成長してくると最初に植えた時に想像していたとおりにはなかなかいかないものです。
もっとも植える時に数年後を予想して移植などしないように場所を慎重に考えるべきなんでしょうけど、、、
1012hamanasu.jpg最初に移動したのはハマナス
日当たりのいい新しいブロックでのびのび育つでしょう

















1012turubara.jpg一季咲きのツルバラはなんと2度目の引越し。
今度の移転先はなんと男子トイレの横
バラにおおわれた華麗なトイレ、、
ツルバラさん、ごめんなさい!!
ノリーナの本意じゃない所なんですけど、、、




まだまだこれから移植しなければならない庭木がたくさんあります。
ガーデンハウスの陰になったツツジ、伸びすぎたローズハマナス、
ナツユキカズラとからまったツルバラ等々、、
体力いるわねぇ、ガーデニングって。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニオハローウィーンかぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。