SSブログ
インド旅行'10 ブログトップ

インド旅行記完成です! [インド旅行'10]

やっとこ昨日「インド旅行記」完成しました。
取りかかると夜中の3時頃になってしまうのですが、
こういうのあまり得意でない私は時間の割りにちっとも進まない@@
帰ってきてから1ヵ月半たってようやくの完成です。
まあ帰ってからもインド関係の本がおもしろそうで読む暇もないのに
つい見ると購入です。
ブッダはだらだら読んでます^^
でもインドモードは一旦OFFして、さぁ、これからはガーデンでっせ!!
                        (自ら気合だーーー!)
indbook.jpg

インドの洗礼 [インド旅行'10]

思えば”夢の実現!”とか”里帰りよ”とか言ってはりきってインドに出発したのはほんの10日前。
カレー食べ放題、極上エステでつ~るつる、インド更紗でドレスアップ!のはずだったのに、
あ~~っ!インドってすごい、想像以上に甘く・な・い・国でした。
とにかく今はピーピーのお腹状態を治すこと先決で、、、
う、、多少の賞味期限など無視する”鉄の胃”の持ち主だったのに、負けた!
これが俗に言う”インドの洗礼”なのです。
旅行記書こうとしたって、お腹がキリキリでブログどこじゃなかったす。
正露丸飲んで、下痢止め飲んで、、それでもまだ本調子に戻らない(@。@)
”インド旅行記”はもう少し先ということで。。
そんな”洗礼”うけたにもかかわらず、本屋へ行くとインド関係の本をかたっぱしから読みたい
衝動にかられるのはなぜでしょう?
とりあえず出発前夜から読み始めた中谷美紀の「インド旅行記」1~4、夢中になって読んでます。
女優ではなく素の一人の旅行者の目から見たエッセーはとても共感できます。
DSCN0872.jpg

インド弾丸旅行出発! [インド旅行'10]

今日から5日間のインド旅行行ってきます!
なか3日間のゴールデントライアングルルートをめぐるだけの弾丸ツァー。
インドの空気を少しだけ味わってきます。
無事帰ってきたら珍道中(?)報告しまーす。
おーっと、遅れるっちゃ!
DSCN0611.jpgDSCN0612.jpg


インド旅行'10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。