SSブログ

おNEWの帽子2ヶ買い! [お気に入り]

日ハムの戦い済んで、いざ美瑛!
来たもののすごい雨[雨]
持ってきた球根の植え付け、、今週末は出来そうもありませんね。
どんどん仕事が遅くなるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG0044.jpg

昨日は久々にショッピング[ブティック]
ポイント5倍と割引のダブルサービスにつられてお気に入りの帽子屋さんへ♪
CA4LA と書いて カシラ というらしいけど意味がさっぱりわかりませ~ん(^。^)
帽子好きなので年に2回は買わずにいられない~病気~ドンドン増えてくる~
丸顔なので似合う(と、自分では思っている)デザインが限られているのでいつもお気に入りが見つかるわけではないのですが、こういうお得感のあるときには絶対買いたくなる。(まんまと乗せられている。。)
で、今日は見つけました!
メンズコーナーのだったんですけど
形はまあ一般的なものですけど素材が皮やツィードなどでパッチワークされていて面白い。
グレーベースのモノトーン、紫系、ブルー系、迷ったすえグレーにしました。
RIMG0023.jpg
一度買い物しだしたらとまらなくなって一気買いしてしまうのがワタクシ(^。^)
いやぁ~しばらくおしゃれな店いってないし、、
お洋服やさんでまたまた帽子を見っけて、、
頭にフィットする変形ベレー型。
ほとんどの帽子がブカブカのなか、この帽子は目のところまで下がってこないので非常に良い。
フェルトとニットの二段重ねも気に入って~茶系をゲットです。
RIMG0024.jpg

買い物の極めつけは黒のコートです!
買うつもりはなかったのに買ってしまった~~~!
何枚コート買ったら気がすむんだぁ~
これでファッションは一気に冬モードです。
(秋は、、秋はどこ行ったの~~)



nice!(6)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。