SSブログ

じっと我慢、、のち優勝セレモニー [ファイターズ]

いやいや、、いやはや、、帰ってきたのは夜11時もまわる頃。。
今日の[野球]試合はヤングファイターズでいくと予想していましたよ、ちゃんと。
でもね、、あんた、あんたたちより若いあの、スマイリー武田コテンパンじゃないのさ[バッド(下向き矢印)]
陽クンが最後の最後に打ってあやうく寒風、、いや、完封をまぬがれたものの、、
まあ~~~、試合後のセレモニーまで長いこと、長いこと
とっととコールド負けにしてくれい~って感じ(ダレェ~~)
みんな酔いがまだとれていなかったんでしょ、そういうことにしておいて、この試合はワタクシの記憶の中にはなかったことにしておきます(xx)
あ、ドームにきた全員で小久保選手「お疲れさま、ありがとう」の大拍手。
こういうシーンは実にいいねぇ~ここだけ覚えておきます。

で、やっとこ始まった優勝セレモニー[ぴかぴか(新しい)]
栗山監督が優勝旗(たぶん)、鶴ちゃん会長がペナント旗?を受け取るまではよかったんだけど、
RIMG0021.jpg
次、稲葉が優勝記念碑(女神の像が丸い物体にのった妙なもの、、)を受け取って何したかちゅうと、、
↓これはいくらなんでもカッコ悪いでしょ、厳粛な式典で早くもですよ、ほんとにもう~
RIMG0023.jpg
[手(チョキ)]ファイターズ戦士たち
RIMG0024.jpg
その後はみなでドームを1周し、記念撮影、そして最後はサインボール投げ。
RIMG0025.jpg
いいなぁ~、こういう球場のワンシーン。。
RIMG0029.jpg
クィーンの ♪ ”WE ARE THE CHAMPIONS” が流れます。感動[グッド(上向き矢印)]
RIMG0033.jpg
RIMG0035.jpg

とまあ、このセレモニーを見るまでは、、じっと、じっと我慢の試合でした。

クライマックスではこんな試合ないことを祈っています。
クライマックスで負けたらバカみたいでしょ! by 栗さん

おことわり
前にも書きましたがしばらくはファイターズネタが多くなること、お許しくださいませ。。


nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。