SSブログ

これが「人生の壁」なんですかぁ? [エクステリア]

春からレンガ積みをしていた”壁”なるものが完成間近になってきました。
屋根と丸い部分がまだ出来上がっていませんが、壁の部分は完成しました。
主さん曰く、ここまでは「人生の壁」だったそうで、、
全部完成したおりには新たなネーミングがつくそうなんですが、、
それがこれ↓です。。(半分隠れていますが、、)
120812kabe.jpg
何だか可愛らしく出来ちゃった!

実は当初ノリーナの頭の中ではこれはローマの廃墟風作りだったんです。。
それが窓枠が出来て、、まではまぁ、ヨーロッパの古びた公園にあるようなオブジェでいいかなと甘く見ておりましたが、、
続けて窓の扉のようなレンガとピンコロレンガの模様がはいったとたんに、、↓
120729kabe.jpg 
もう、ローマの遺跡、廃墟、、庭園の古びたオブジェ、、は音をたてて崩れ去りました[雷]
ここから先、ワシの意見なんか聞かない主さんは自分のファンタジーの世界に暴走しました。
窓枠の上には”美瑛の丘”をレンガで表わし、、その上にピンコロレンガを並べて、、なんだぁ?
ノリーナには何だかちっとも分かりません(xx)
120803kabe.jpg
画家だけにレンガで絵を描いているかのようにも見えます。
こうなったらもうメルヘンチックな世界を徹底的に追求するしかないと思います。
け、可愛い動物グッズたくさん壁にくっつけてしまおう[猫]
さて、くりぬいた丸い部分は何がはいるのか?
ガウディ風だか天窓だか騒いでいたけどそれはもう合わないわん[犬]

壁の前のノリウツギ、もうすぐです。
120812nutugi.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。