SSブログ

がんばれ!ナデシコ! [花]

いよいよ明日はナデシコジャパンの決勝戦[exclamation]
うちのガーデンでもナデシコがたくさん頑張って咲きました!
ほとんど咲き終わってしまいましたが中では何度も繰り返して咲くナデシコもあります。
金メダルを祈願してナデシコのラインナップです~
ビジョナデシコやムシトリナデシコはあちこちに雑草のように咲いていますがそれも彩りをそえてくれてなかなかいいものです。
ほら、白の美女です。素敵でしょ。
120630bijosiro.jpg
これはピンクのミックス種セットにはいっていたムシトリナデシコ。
ほとんどがこの種だったようで、花壇中に咲いてしまいました(xx)
120623musitri.jpg
とてもインパクトの強いピンク。びっしり咲きました。
120623pink2.jpg
この赤は切り戻すとすぐまた花が咲きます。
120623aka.jpg
カワラナデシコ
120715kawara.jpg
120630nadesiro.jpg
詳しい名前の分からないナデシコばかりですが、とにかく丈夫ですね。
可憐なようでたくましい花です。
もう一度、、頑張れ~~~ナデシコジャパン

<<<本日のファイターズ
今日は帯広でのデーゲーム。
お仕事中の皆さんには申し訳ありませんが、しっかりTV観戦していました(^^;)
ポイントは陽(ヨウ)選手vs陽(ヤン)投手の兄弟対決!!
呼び方が違うのも面白いんでないかい?
軍配は陽クンに上がりましたがお兄ちゃんの体型、ガッシリしてるわ~
150キロをガンガン投げてきて、いやあ~これからが楽しみなような、怖いような~
もう一つのポイントは杉谷のサヨナラ2ベース!!
すっご~~~い!!ただのお調子者ではありませんでしたっ!
わたしゃ、思わず涙が出てしもた。。
皆にもみくちゃにされてうれしかったね!おめでとう、打ちスギヤ~

nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。