SSブログ

稲葉メモリアルナイター&スターマン [ファイターズ]

今日は対横浜戦の開始前に稲葉選手の祝賀セレモニーがありました。
先日の2000本安打達成、250本本塁打など数々の偉業をなした稲葉選手のメモリアルデーです。
もち、ノリーナも札幌ドームのS席に陣取って見守ります(^^)v
↓ 入場者にプレゼントされたサイン入りフォトとステッカー
RIMG0205.jpg
シートには祝福のフラッグ
RIMG0182.jpg
まずは高橋北海道知事や上田札幌市長他各メディアのお偉いさんたちからの表彰式。。
RIMG0184.jpg
名球界入りのブレザーを着た稲葉に花束贈呈するのはかつてのチームメイト、
今はベイスターズの森本ひちょり選手。
ドームがいっせいに沸きました[わーい(嬉しい顔)]
うそ泣きするひちょり
RIMG0187.jpg
せまっているのか、ナンなのか~ひちょり
RIMG0188.jpg
稲葉選手はやはりいつもどおりの挨拶。
個人の記録よりもチームの優勝!
それでは今日も頑張ろう!
[野球]先発は現在防御率トップの吉川です。
ルーキーの時から変わらないね、このポーズ。
RIMG0190.jpg
おおっ!これは丹頂鶴か、、片足でビュウ~~~ン!え?皆さんこんなに上がってる?
RIMG0193.jpg
2点先取するも何だかイマイチ4ボールが多かった吉川クン。
多分球数が多かったのか5回で降板。

しかし、今日はやはり稲葉が大活躍したのでした。
ハイライトは追加点の発端となった3ベース[グッド(上向き矢印)]
でもノリーナは見ていない[もうやだ~(悲しい顔)][トイレ]に行っていたから[たらーっ(汗)]バカ!バカ

もちろん、ヒーローは稲葉選手です。
RIMG0204.jpg

(おまけ)
ベイスターズのマスコットDBスターマンはころんとしてとても可愛らしかったで~す。
何かな?と思ったらハムスターではなくてハマスターなんですってね(^^)
では、BBと一緒にYMCAを踊ったときの模様です。可愛いよ[揺れるハート]
RIMG0194.jpg
RIMG0195.jpg
RIMG0196.jpg
RIMG0198.jpg
RIMG0199.jpg
RIMG0200.jpg
☆ セ・リーグではベイスターズを応援しています。
☆今は最下位だけど、若くてイケメンも結構いるし(そこかい!!)なんてったってファイターズのもと選手やコーチたちが頑張ると思うから!これからきっと強くなると思います。




nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。