SSブログ

今年はチャリジェンヌ!? [札幌日和]

いやいや、雪はやんだけど風が強くて今日も寒いなぁ。
でもですね、そんな寒い中数年間乗ってなかった自転車を物置の奥から出してきました。
たいして必要もないのですがガソリン高騰の折、せめて近くまではチャリで行こうかと。
その前に点検して、、あ、折りたたみ方忘れてるし、錆ついて固くなってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず車にのっけて近くの自転車やさんまで[ー(長音記号2)]
えっへへ~保険にも入ったし、ピカピカにしたし、すぐにでも乗れるようになりました[グッド(上向き矢印)]
sakura 001.jpg
で、も、、チャリは車道を走りなさいってかい?それがルール?
無理、無理[あせあせ(飛び散る汗)]車にあおられそうだし、大体車にのっている自分としても横でチャリで走っていたら巻き込みそうで本当にこわいです。
そんなルールで規制する前にオランダのように安全な自転車道をきちんと作ってほしいですよね~。
ともかく今年はチャリジェンヌ(チャリオバンではな~い!)になろうと意気込んでいます。
(ただし美瑛の丘は息切れしそうなので絶対無理 xx)

[野球]本日のファイターズ<<<
や~!中田!よかった~[わーい(嬉しい顔)]中田のホームラン!よかった[グッド(上向き矢印)]よかった[グッド(上向き矢印)]これから打ちまくれ~~~[exclamation]
そして、ウルフ、宮西、増井、久!み~~んな、いいんでないの[るんるん]
さらに、小谷野、糸井、陽のすんばらしい守備ったら、もう~~~陽クン、惚れ惚れ~~[黒ハート]
今日は実にいい試合だったねぇ[猫]明日からも頑張れ[パンチ]



nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。