SSブログ

マトリューシカのマカロンケース [お気に入り]

マトリューシカものは大のお気に入りなので、見つけたら何でも欲しくなってしまいます[るんるん]
↓マトリューシカプリントの端切れもだいぶ前に買っていました。何かを作るという目的なく。。(^^;)
mato.jpg
そこで館長さんにお願いして”マカロンケース”をこれで作ってもらいました。
館長さんは今マカロンケース作りにはまっています。夢中になって親指を痛めたほど。。
良く知らなかったけど手芸好きの間では結構ブームなようです。
(ノリーナはこんな細かいことできるわけがない、するつもりもない(^^;)
出来あがったマカロンケース!超かわいい~~[揺れるハート]
中にはピアスとかなくしそうな小さいものが入ります。
gar 1738.jpg
館長さん手作りのマカロンケースは中も凝ってます。ホラホラ欲しくなったでしょう~~
gar 1739.jpg
[かわいい]このほかチェックや小花プリント、ビーズやリボンのついたものなど、見ているだけで楽しいマカロンケースをたくさん作っています。
オープン後に美瑛印象派ガーデンハウスで販売しますよ~~ぜひ、来てね~ (^^)/



nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。