SSブログ

新しいデジカメ リコーCX6 [札幌日和]

やっと新しいカメラ[カメラ]を買いました♪
悩むこと半年、イチデジに挑戦しようかなといろいろパンフも見たり、Eテレのイチデジ教室を見たりしてましたがやっぱり自分には無理っと悟り普通のデジカメに落ち着きました。
それでも少し背伸びしてFinePixHS20とかCoolPixP7100などイチデジに近い操作ができて勉強になるぞとネットで調べたりしてかなり悩みました。
けど、最終的に落ち着いたのは最新型のリコーのデジカメです。
決めては操作ボタンのシンプルさと”やさしすぎるトリセツ”でしょうか。
考えてみたら8年前の今のデジカメでさえ使いこなせてなかったし、スマホも相当手にあましているのでこの辺がちょうどいいのかな(^^;)
下取りカメラ3、000円、大事にとってあったエコポイント15,000円でお安く清みました(^^)v
さぁ、これできれいな写真撮ってくるぞーーー!
DSCN6247.jpg
[かわいい]ピンクのチューリップを飾りたくなりました。でもたくさん買えなかった(^^;)
一緒に選んだのはスプレーカーネーションの”スターチェリー”これ、素敵ね。
gar 158.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。