SSブログ

チェブラーシュカのココア [お気に入り]

昨日に続き今日も駅前に用事があったのでまたまた友チョコを買いにデパチカへ。
昨日売り切れだったカレルチャペックのイラストパッケージのチョコが再入荷していたので即買い♪
あ~かわいい[黒ハート]食べるのがおしいほどかわいい~!マイ(自分)チョコにしたいけどもう買いすぎだね。
でも一緒に食べたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
↓ 中をお見せできなくてごめんなさい。。[喫茶店]ティーカップ型のかわいいチョコもはいっているんです。
  結局、花柄の箱のも素敵で買ってしまいました。。
DSCN6248.jpg
その帰りに輸入食品のお店ジュピターに寄ったら、あ~また見つけてしまったー
ヴァンホーテンのココアがチェブラーシュカになっているーーーーー!
チェブラーシュカもマトリューシュカと同じくテンションが上がるキャラ[グッド(上向き矢印)]
2種類あるけど涙を呑んで一個だけにして、、また買ってしまった(xx)
コラボものに弱いなぁ~捨てられないカンカン(缶)がどんどんたまる。。
そう、プレゼントならマトリューとチェブラものにしたら感涙間違いなしです!
誰もくれないってか、、(^^;)
DSCN6251.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。