SSブログ

1月か~?!雪が増えた! [美瑛]

あ~ぁ、美瑛は朝からどんより・・・
しんしんと雪が降り続けています。真っ白・・・
RIMG0037.jpg
RIMG0038.jpg
道路の雪は30cmほど積もっています。
除雪車は日曜日なので稼動していません。
RIMG0040.jpg
あ”~~~~、1月頃の庭と全然変わらないくらい雪が積もっていますよ~
これじゃあ、ガーデンモードになれというのは無理、無理(^。^)
RIMG0042.jpg
RIMG0043.jpg
重い身体にムチ打って、除雪のお手伝いをちょこっとしました。
その後も雪はなかなか降り止まず、時折風もついてきて視界不良の状態です。
出かけることもままならず、今日はじっと引きこもり(xx)
ま、おかげでピアノの練習を再開できましたが、トホホ。。遊びに行けなかった。。

小鳥たちだけは相変わらず元気。めんこい、めんこい。
RIMG0045.jpg









nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

京子

初めまして(ペコリ)
昨年の11月から、ときどきのぞき見してました~。急に悲しいお知らせ・・でブログをお休みされたときはドキドキしました。
またブログを書くだけの元気がもどられお母様も喜んでいらっしゃるのではと思っています。本当に良かったです。
こんな質問して良いかどうか分かりませんが、美瑛にご自分のお庭があるのですか?お家なんかも有るのですか?引っ越しって書いてありましたが、今は札幌にお住まいなんですか?質問攻めですみません。
あっ私は上川地方に住んでいて、東川に畑と少しだけお庭があります。車で25分くらいかかりますが、冬以外は忠実に通っています。収穫時は是非東川に来てください。ふふふ  これからもよろしく(またまたぺこり)

by 京子 (2013-03-11 15:29) 

ENO

美瑛も雪が凄いですね。
春が来るのはいつ頃なのかね〜。
ウララ気分はほど遠い感じですかね。
まぁ〜北海道ですから・・・
by ENO (2013-03-11 19:22) 

ノリーナ

京子さんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
東川もいい所ですよね。
私は札幌と美瑛行ったりきたりの生活です。
友人のギャラりー併設の庭でマイペースに庭つくりをしています。
今年は雪が多くて春の始まりも遅そうなのでのんびり構えています^^;

お花の時期になりましたらぜひいらしてください。
東川へも遊びに行きたいと思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
(庭以外の話題が多くてもよければ、、、^^;)



by ノリーナ (2013-03-12 01:23) 

ノリーナ

ENOさんへ

こんばんは。

この週末もずいぶんと雪が降りましたxx
上川(さきちゃんの・・)は50cmでしたよ~
この時期はスポーツを楽しみながらのんびり構えてますよ^^

by ノリーナ (2013-03-12 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の美瑛梅酒が寝酒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。