SSブログ

春のブーケに微笑み、のち寝込む [花あそび]

レッスン6<スプレイシェイプ

今日のアレンジはブーケ風。
最初なかなか花の入れ方がのみこめなくてモタモタ。。
先生のお弟子さん(友達なので甘えちゃうワタクシ^^)手を借りながら形が整えられます。
何となく昨日から風邪気味の私は頭がボボー(+。+)
めっちゃ咳が出るわ、喉が痛いわ[ふらふら]
ほとんど言われるがまま力なくお花を入れてなんとか完成。

どれも淡いピンクのお花で出来上がりはまるで花嫁さんのブーケのよう[かわいい]
とても素敵な色合いのラナンキュラスがポイントです。
13013001.jpg
13013002.jpg

花材)

ガーベラ
ラナンキュラス
スィートピー
スカビオサ
ユーカリ
ルスカス
レザーファン

アカン、、咳が止まらん。。喉が痛いです[ふらふら]
鼻水も、、身体もだるいっす。。寝ます[眠い(睡眠)]




nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ENO

さすがですの〜…so good.
身体は大切になさってくだされ。
それでは、また…
by ENO (2013-01-30 22:14) 

花追人

ノリーナさん こんばんは。
インフルエンザ警報…が出ましたよ~愛媛県全域。

いつも 向学心に燃えて 頑張ってるタフなノリーナさん・・・。
早く良くなってね~。
by 花追人 (2013-01-30 23:02) 

銀狼

お大事にして下さいね~^^
もうすぐキャンプインですよ!^^
by 銀狼 (2013-01-30 23:41) 

ノリーナ

ENOさんへ

お見舞いありがとうございます。
春めいた暖かい日なのに家でボーっとしています。。


by ノリーナ (2013-01-31 11:04) 

ノリーナ

花追人さんへ

どうもありがとう~
中国からのpmなんとかっていう汚染はそちらは大丈夫ですか?
西日本は影響があるとTVで報道していたので外出時はマスクしていたほうがいいかもしれませんね。


by ノリーナ (2013-01-31 11:07) 

ノリーナ

銀狼さんへ

お見舞いありがとうございます。
引越しのダンボールに囲まれて寝ています。
まだ何もしていないけどやる気ナシxx

佑ちゃんは手術も必要かなんていうくらい深刻みたいですね。
今年こそ活躍をと期待していたのになんだか可愛そうだなぁ。。

キャンプが始まるとそれなりに話題も出てくるだろうし、なんだかソワソワワクワク♪
by ノリーナ (2013-01-31 11:12) 

絵瑠

こんばんは。
ご体調いかがですか?
お見舞い申し上げます。
どうぞお大事になさって下さい。

ブーケ、とても素敵です!!

by 絵瑠 (2013-01-31 18:59) 

ノリーナ

絵瑠さんへ

お見舞いありがとうございます。
なんとか咳はおさまりましたが今度は鼻水(xx)
なのに夜更かしして、、、
大丈夫!なんとか週末まで治します!
どうもありがとう~
by ノリーナ (2013-01-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。