SSブログ

歩け、歩け、美瑛の道を [美瑛]

日曜日、昼近くになるとお日様[晴れ]が出てきて明るくなってきた!

いや、もう種の整理なんてしてられないわっ
歩かなくっちゃ、歩かなくっちゃ、減らせ!中性脂肪[パンチ]
札幌に帰る日なのでのんびりしてられないっ!
スノーシューもしたいけれどその時間はないっ!

パッと外に飛び出してとにかく歩く。
-5度の気温、風邪もなくて暖かい日だなぁ。
手袋なくても全然平気で早歩きすると汗ばんでくるほどです。
130127v1.jpg
車道の端を歩いているだけですけどすごく気持ちがいいです。
                     130127v2.jpg
130127v3.jpg
丘の上をスノーシューしたらもっと木が見えるんだけどー
ピンクのリボンは来月行われるスキーマラソンのコース目印です。
130127v5.jpg
                       130127v8.jpg
                          ↑ 防風林に沿ってスノーシューしたいね~

結構早く「拓真館」につきました。
写真家の前田真三さんのギャラりーですが冬季は閉館しています。(4月5日まで)
130127v6.jpg
裏にはかわいい桜並木が見えました。
130127v7.jpg

ここから折り返し早歩きで急ぎ戻ります。
約1時間のウォーキングでした。
途中会った人はジョギング中の一人だけ、車は皆無。
さて、何キロカロリー消耗したかな?

(おまけ)
ワン、
13012701.jpg
ツー、
13012702.jpg
スリー~
13012703.jpg
(実はこれ連続写真ではありません。どこか違うよね?)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ENO

歩け…歩け…歩け!。雪の中を・・・
いい心がけじゃの〜。あるコマーシャルで
歩かないから膝が弱り、太ってしまう。
太るから、膝が弱くなり歩かないようなると…
TVで流れていましたよ。頑張れ!ノリーナお嬢さん。
この話に、のり〜なさい。…てことで。
それでは、よい結果を期待する。
by ENO (2013-01-28 20:54) 

ノリーナ

こんばんは。
美瑛では頑張ろう!という気になるんですが、札幌に戻るとどうもテンションがさがる。。
歩きたくなる景色って大事だなぁ。。って甘いですね。
晴れた日くらいはどこでも歩かなきゃ。。
といいつつ、今日はさぼった(xx)


by ノリーナ (2013-01-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと種の整理「和菓子のアン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。