SSブログ

小鳥さんの小物入れ [お気に入り]

美瑛の庭にはいろいろな小鳥さんたちがやってきます。
けど、実はワタクシ鳥が苦手でして見ていると可愛いけど絶対さわれないです(xx)
多分あの足の感じがダメなのと、、華奢すぎて触るとどうにかなっちゃいそうでこわいのと。。

でも小鳥のついた食器や雑貨って本当に可愛いものがたくさんありますね。
年末、アフタヌーンティーで見つけて一目ぼれで即買い!です。
キャンディとか入れるのかな?めんこい~~
RIMG0029.jpg
つまみを小鳥にした急須。結構ありますよね。
RIMG0031.jpg       
チビのときに使っていたゆで卵入れ。
今は使わないし、ひびが入っているけど捨てられません。。
RIMG0032.jpg
鳥の絵のついた素敵なコーヒーカップも去年見つけて買い損なったけど気になっています。。
あ、、イカンイカン[どんっ(衝撃)]断捨離しているのにまた余計なものが増えてしまう。ぅぅ。。

(おまけ)
こちらはお花屋さんで一目ぼれしたバラ、ファンシーローラ。
ミニのピエール・ド・ロンサールって感じ?
fancyrora.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ENO

いろいろと…趣味多彩ですね〜。
鳥のコーヒーカップ…よいではありませんか。
相変わらず、美瑛の丘は真っ白なんですか?
さぁ〜!スプーンとカップをバッグにつめて
未知(道)の向こうへ出かけようよ。
今が通り過ぎる前に…きっと愛に出逢うはず?
そして、暖かいコーヒーでも一杯どうですか!
それでは、またじゃ。トホホ・・・
きっと僕は風邪をひいてるんです。
by ENO (2013-01-09 11:35) 

ノリーナ

こんばんは。

トホホ、、?
寝ていても夢の中ではどこへでも行けます。
あ、美瑛の夢見たら本当に風邪ひいちゃうかも!
絵本が描けそうなコメ、ありがとうございました(^^)


by ノリーナ (2013-01-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年お初釜早春の花、願いをこめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。