SSブログ

ニャニ?! にゃっとう~、だと?! [野菜・果物・グルメ]

ねへっ(^^)
この前デパ地下で見つけたおかしなもの2つめは、、
ニャ、ニャ、にゃんとーーー
にゃっとうーーーーーーー!
nyato.jpg
もう、これだけでパッケージデザインに弱いワタクチはカゴの中に入れていた(^^)
どこの製品じゃ?と見れば、、
ほほう、やっぱり学生のひらめきだった[ひらめき]
nyato2.jpg
最近は結構学生の間ですぐれた製品が開発されているからね。
作り方メモのとおり、かつお節を入れて”ねこまんま”にして食べてみた。
nyato3.jpg
中粒、ふっくら柔らかくて非常にワタクチ好みだったニャン[猫]
ただいつもデパ地下にまで行ってられないんでやっぱ日常はファイターズ納豆で(^^;)

もう一つ美味しいもの。
3連休中美瑛に行っている留守中に友人からクリスマスプレゼントが届いていました♪
お!かりんとうだ!なんと「匠の技」とな、、
karint.jpg
安全で健康的な食品を開発、創造することをモットーとしている”シュガーレディ”の商品でした。
北海道にはないので初めて聞いたけどすごく精力的な会社みたいですね。
美味しい~ 甘さ控えめの上品なお味でした。
karint2.jpg
ごちそうさま。遠くからありがとうね~~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ENO

エノ爺も、にゃっとうご飯が食べたいの〜
あれれれ・・・にゃんにゃん専用なの…
水戸産納豆が、今一番…食べたい。
ファイターズ納豆は、美味しいんですか!?

by ENO (2012-12-27 17:24) 

ノリーナ

はは、納豆好きはそれぞれ好みがありますよね。
私は中粒、ふっくら柔らかめのネバリ多めが好みです。
ファイターズ納豆は(写真ないけど)ほとんどのスーパーに売っています。3個105円(^^)
値段の割には美味しいですよ。
水戸は本場ですものね、まだ食べたことない~

by ノリーナ (2012-12-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。