SSブログ

久しぶりの美瑛は雪深し [美瑛]

いろいろあってほぼ1ヶ月ぶりに美瑛に来ました。
道内全域大雪ですが美瑛もやはりたっぷりとありました。
これは1月末か~っていう位の多さです。
う~~~ん、、深い。
RIMG0015.jpg
あ~ぁ、太陽が照る日も少なく気温もあがらないので積もる一方ですね。
RIMG0016.jpg
向かいの押し花学園さん
RIMG0013.jpg
主さんの除雪している間、身体をあたためるためにウォーキングしてきます。
目の前の道路を歩くだけですが500mくらい往復すると上半身がポカポカしてきました。
曇っていたけれど寒くなかったので(-3度くらいかな?)今日は楽かも♪
RIMG0004.jpg
葉の落ちた木は形がはっきりわかって夏は見過ごしていたのに意外と格好良かったりします。
RIMG0005.jpg
わが家のプンゲンストウヒ3兄弟。おうちの煙突にサンタさんがいたら絵になるんですけどね^^
RIMG0011.jpg
明日は久々にスノーシューをする予定なんですがお天気が心配です。
クリスマス寒波、、どうか来ないで~~!

夜は皆でイヴイヴイヴディナー[レストラン]
カニがあるところが違うだろ[グッド(上向き矢印)]
RIMG0018.jpg
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ENO

北海道は大雪ですね。
東京は、冷たい雨でした。
北海道栗山町でVパレードがありましたね。
行かれたんですか!?・・・
栗山監督の人柄が熱いですよね。
これだけ、愛されてるんですから・・・
来年が、楽しみですね。それでは…
by ENO (2012-12-22 19:17) 

ノリーナ

ENOさん、こんばんは。
美瑛に来たので栗山には行っていません(;;)
まだ録画も見ていないので様子がわかりませんが
きっとすごい盛り上がったんでしょうね。
ホントに来年もどんな戦い方をしてくれるのか楽しみです。
by ノリーナ (2012-12-22 23:00) 

macinu

いいな~みんなでdinner~!!楽しそう!それにしてもm豪雪ですね~!
by macinu (2012-12-23 15:01) 

ENO

追記:コメントありがとうございます。
おかげさまで、な〜んと有馬記念…的中です。
まさに、ありゃま〜…でした。
チョッと財布が厚くなりましたよ。
今日は、一杯やりまっせ!それでは・・・
by ENO (2012-12-23 16:52) 

ノリーナ

maciruさん、コメントありがとうございます。
dinnerといってもそんなたいしたもんじゃないんですが、
皆で食べれる幸せを感じました。
by ノリーナ (2012-12-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。