SSブログ

季節はずれだけど買い溜め♪ [札幌日和]

クリスマスプレゼントを選びながらもつい自分の好きなものに目がいってしまうです。
お買い物デーと決めた日はとことんはまる。
ショッピングは大好きなので昼抜きでもへっちゃらで歩き回りまっす♪

いろいろ選んで歩いているうちに300円ショップに行き当たりふらふらと~
いや、久々に来たけどいいねぇ~
100円ショップより当然もいいし、何より今流行りのものがワンサカあるのさ。
でも私が感激して手にとったのはみ~んな、、
ガーデニンググッズ~[グッド(上向き矢印)]
ggoods.jpg
↑ 全部300円!
季節はずれにもかかわらずたくさん種類があって選ぶのに困りました。
似たようなのがガーデンショップでは結構なお値段がついているじゃないですか。。
もちろん質は違うでしょうけど(輸入物だったりね)私はこれで充分かな。
だいたいグッズを楽しむほどまだまだ余裕のないガーデンだったし(^^;)
今買わなくていいものを、、グッズだけがどんどん溜まっていきます。

(おまけ)
スーパーで見つけた。
いやぁ、、、これも買わないわけには、、(^^)v
fmoti.jpg
また太る。。







nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

銀狼

B☆Bがついた納豆とかも出てくるかも・・・(笑)
by 銀狼 (2012-12-21 18:59) 

ENO

餅・・・ネバリ勝ち!!
へ〜!そんなモチがあるとはね〜知らんかった。
粘り気があるんじゃろ〜な。北海道産なの!
一杯食べて、体力をつけてくだされ〜。
そして、ネバリ強く鋭気を養ってください。
焼き餅に、ハムをのせて食べたら旨いかもね。
ヒットするかも・・・トホホ。
それでは、またじゃ。体調は良くなったぞ!
by ENO (2012-12-21 20:59) 

花追人

300円ショップ~楽しいですね。
どうディスプレイされるのかも 興味あり・・・ですね~。


by 花追人 (2012-12-21 21:39) 

ノリーナ

銀狼さんへ

へへ、とっくの昔からファイターズ納豆は出てまっせ。
3個105円でどこのスーパーにもありんす。
この前ビックリしたのはファイターズのお線香があったのだわ。
あっけにとられて写メ撮り忘れました。
Fsのパッケージに弱いファン心をしっかり読まれてますね。(ま、それも楽しいっしょ ♪)

by ノリーナ (2012-12-21 21:56) 

ノリーナ

ENOさんへ

北海道のチームは野球にかかわらずネバリがないですね。(偉そうなこと言えないワタクシですが、、)
なんかおおらかであっさりしています。
ファイターズも最初の2、3イニングで大量失点とかするとその日のゲームは負けが見えちゃうこと多し。
逆転勝ちとかサヨナラとかほとほと少ないチームだと思うわ。
ファン席もどよ~んとした雰囲気にすぐなってしまうし。。
このお餅、選手の皆様にこそ召し上がっていただきたいと思いまっす(^^;)

お身体よくなられて良かったですね。
でもクリスマス寒波がまた来ますので油断なさらないようにしてくださいね。

by ノリーナ (2012-12-21 22:06) 

ノリーナ

花追人さんへ

こんばんは。
最近美瑛へ行ってないし、お花とも疎遠。。
でもこういうの見ると買ってしまうのはやっぱりガーデンシーズンが待ち遠しいってことかな。
いつになったらこのグッズ使えるのかな^^


by ノリーナ (2012-12-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。