SSブログ

クリスマスの紙バッグ [お気に入り]

捨てられない病。
人によってどうしても捨てられないものってまちまちですけど、包装紙や紙バッグ、缶、箱などを溜めこんじゃう人、特に女の人は多いと思います。
センスのいいお店はショッピングバッグもデザインが良くてつい溜まってしまいますね。
最近は一つのお店のものにまとめてなるべくもらわないようにしていますが。。
先日もまた少し処分しましたがどうしても捨てられないのがクリスマス期間の紙バッグ。
デパート(東急のが可愛い~)や専門店のバッグ。
数年前のもあるけど捨てられないです[あせあせ(飛び散る汗)]
paperbag.jpg
でもこんな可愛いバッグでプレゼントをもらえると2倍うれしいよね(^^)

話は変わって、、昨日は健康診断でした。

婦人科の検査は簡単なものでしたが異常がなくてとりあえず安心しました。
で、も、、最近血圧が高めです。
2度計って上の数値は標準に落ち着きましたが下の数値がまだ高めでした。
なんとなく今年になってその傾向が現れてきました。
先日亡くなった友人のこともあるので気がかりですが、かといって薬を飲むほどではないですし。。
総コレステロールが異常に高いのは今年も同じ。
原因わかっているし、十年くらいそうなのでいいんですけど~ (^^;)
来年の目標、毎年そうですけど筋力アップ、お腹引き締めダイエットですかね。
う、、、またお腹が痛くなってきた。。
下剤飲んだのにバリウムがまだ、、、しばらく何も手につきませんわ。。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。