SSブログ

クリスマスの吊りリース [アート]

以前ハローウィンのフラワーアレンジで使ったリースを再利用しました。

何もつけなくても充分素敵なシルバーリースだったんですが、ふとテレビでロンドンやノルウェーのアーケード街に大きなリースが吊り下げられているのを見てひらめきました[ひらめき]
ま、、真似みたいなもんすけど
RIMG0012 (640x480).jpg
シルバー主体のせいかモノトーン写真のようになりました。(照明のせいかな?)
今は百均やセール品でもなかなかいいのがありますね♪

いっそ、セピアにしてしまうとこんな感じ。
RIMG0022 (480x640).jpg

この時期、年賀状とかすることあるんですけど、一つ作るとまた作りたくなってしまいますね^^



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ENO

日本ハムファイターズに、また1人…
将来が約束される大物が入団しましたね〜。
二刀流で考えているとのこと・・・
ワシは、打者より投手として育成して欲しい。
これで、日ハムもドンドン調子にノリ〜ナ。
エノ爺は、当然ファイターズファンでござるよ。
決して巨人ファンではない。ただ個人として
栗山監督と同様…長嶋茂雄の一ファンでござる。
それでは、またじゃ。

by ENO (2012-12-11 09:53) 

花追人

こんにちは。
あ~これいいですね・・・。みんなみんな 賑やかな
クリスマスリースの中で、さすが ノリーナさんの
センスが 光ってる~。
吊り下げる・・・っていうのも トナカイの動きが自然で
素敵・・・。
そろそろ 仕上げないとね。…皆さんの アイデアを
うまく取り入れて~。
by 花追人 (2012-12-11 14:34) 

ノリーナ

あら、ファイターズ、、なんとうれしいこと。。
私もピッチャーで極めて欲しいけど(なんたって11!)、栗山監督の描いている風になるのかどうか楽しみです。
佑ちゃんにもぜひ奮起してほしいなぁ~

野球選手に限らず素晴らしいアスリートに対しては所属チームを超えて皆ファンになってしまいますね。
今シーズンでいえば金本、小久保、宮本、、稲葉、、
大活躍に皆拍手喝采です。



by ノリーナ (2012-12-11 14:41) 

ノリーナ

花追人さん、こんにちは。

リースは壁に飾るものだけじゃないんだと、、
自分で発想できなかったのが悔しいですが、、

私は年に数回のにわか作りなのでアバウトな作品ばかり。

素敵な作品を作るには回数が必要かもしれません。
きっとそこから豊かな発想が生まれるんでしょうね。




by ノリーナ (2012-12-11 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台北観光~台湾5天国の友と忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。