SSブログ

簡単ツリーアレンジ [花あそび]

先月作った円錐形のフラワーアレンジを作りなおしました。
ケイトウやシルバーの飾りをはずして変わりに松ぼっくりやエキナセアの花芯などをつけました。
ドライになったバラはそのままにして茶系の素材だけでまとめてみました。
オアシスに差していくのって簡単でいいな♪
リース作りは不器用なんで時々ヒス起こしそうになるんすよ(^^;)
リボンをかけてみたけどちょっと地味だったかな?
RIMG0011.JPG

[野球]<本日のファイターズ<<<
キ、、キターーーーーーーー!!\(◎o◎)/!
い、、いよいよですねん、、
大谷クンは9日の記者会見で日ハム入りーーーーーーー?!
(ひっくりかえることないよね。。。)

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

銀狼

9日に大谷君の入団決定したら
即記事にしようと思ってます^^


by 銀狼 (2012-12-07 22:58) 

ノリーナ

はい~~!
オフのF’sの話題は貴重だからね^^
いつもリキの入った記事、楽しみにしてますよ~!
by ノリーナ (2012-12-08 11:06) 

ENO

お久しぶりですね〜。その後
いかが、お過ごしですか・・・
ノリーナさんは、手先が器用なんですね。
職業柄なんでしょうが、素晴らしいです。
もう気は晴れたようですね。よかったです。
吉凶は、糾える縄の如し・・・と申す。
悪いことばかりでは、あ〜りませんぞ。
いいことも、いっぱいあるんだから…
それにしても、やるね〜・・・栗山監督。
大谷君を落としそうではないか。ハッハッハ〜
それでは、またじゃ。
by ENO (2012-12-08 14:19) 

cyano

大谷くん、我々道民は入団を大歓迎しますよ。
って感じです(^^;
どこかの民放で、会見の生中継しないですかね。
by cyano (2012-12-08 15:59) 

ノリーナ

ENOさんへ

何かに夢中になっている時間は必要ですね。
大丈夫です!
思い出して泣くことあるかもしれませんが、それ以上の
笑えることも一杯ありますから^^
お気遣い心から感謝いたします。

ふふん、ファイターズは来年も目が離せませんよ。
Gファンよ、お覚悟を~
(れ?ENOさんは本当はFファン?)

by ノリーナ (2012-12-08 21:57) 

ノリーナ

cyanoさんへ

コメありがとうございます。
そう!聞きたいですよね、ライヴで!
夕方ですかね?
外出の予定あるので地デジとネットチェックしながら忙しいす。。
by ノリーナ (2012-12-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台北観光~台湾4台北観光~台湾5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。