SSブログ

お悔やみや励まし、、どうもありがとう [札幌日和]

ブログを見て下さっている皆さんからたくさんのお悔やみや励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
ボロボロになっている心がとても暖かくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、彼女との最後のお別れをしてきました。
ファイターズのユニフォームを着てファイターズとスヌーピーのコラボタオルを巻いて、さらに”ONE”のリストバンドを腕にして。。
穏やかに微笑んでいる彼女はファイターズの夢を見ているようでした。
多分私たちよりファイターズの情報を早く知っていると思います。大谷君のこととか(^^)

彼女が当たり前にいた空間にいないと思い出して泣いてばかりいるかも知れません。
でもきっとそばにいて一緒に楽しんだり、笑ったり、怒ったりしているに違いありません。

彼女が残してくれた思い出を大切にしていきます。

悲しいけれど明日に向かって歩いていかなければね。

彼女がいつか言った言葉、、
”ノリちゃんも早くテレビに出るようなガーデナーになんなぁ~” って、、
そんなこと言ってても彼女は虫が大嫌いでまだ雑草だらけボウボウの頃にしか来たことがなかったんですよ。ホントにもう。。冷たいよね。。
でもこの言葉を忘れないでガーデニング頑張るわ~(テレビは別にして^^;)

楽しい思い出どうもありがとうね。これからも一緒だよ。
121205.JPG






nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

kinohana

テキサスにも一緒に行ったお友達なのですね・・・
いろんなことを一緒にしてきた友達ともう会えなんて辛いですよね・・・
励ましの言葉が見つからないのですが悲しみを乗り越えて頑張ってくださいね。


by kinohana (2012-12-05 23:02) 

銀狼

亡くなられたご友人も、きっとノリーナさんが
そうやって前に進んでくれる事を願っている事でしょう。。。
ありきたりな表現で申し訳ありませんが、
ご友人はずっとノリーナさんの心の中に生き続けているはず。。。
来年も一緒にFsを応援してあげて下さいね。。。^^
by 銀狼 (2012-12-06 00:34) 

ポエム

さみしくなりましたね
仲のいい友達をなくすのはつらいですよね
私はまだ経験がないけれど、想像しただけで心が痛く苦しいです
時々すごく彼女に会いたくなる時があると思うの
私は母にすごく会いたくなる時があって、その時は
「あ~母さんにあいたいー!」心の中で叫ぶと
少し心が軽くなります
でも母をすごく身近に感じています
これからは、ノリーナさんのそばに彼女がいつも一緒にいるわ
さみしくて辛いよね、でも乗り越えてね・・・

by ポエム (2012-12-06 08:25) 

ノリーナ

kinohanaさんへ

こんばんは
暖かいコメントどうもありがとうございました。
お花に触れたりガーデニングに夢中になったりすることで悲しみが薄らいでいくと思います。
早く春にならないかなぁ~(まだまだですね^^)
by ノリーナ (2012-12-06 22:01) 

ノリーナ

銀狼さんへ

いつもありがとうございます。

寂しいけれど来年も楽しくF'sを応援できればいいな。
(一緒に応援しようって書いたけど、、実は今はまだ本当に応援出来るか、、自信ないんです。。)

by ノリーナ (2012-12-06 22:08) 

ノリーナ

ポエムさんへ

こんばんは

昨年でしたか、、お母様が亡くなられたのは。。
身近な人が突然ふといなくなるって本当につらいですね。
涙が流れなくなるまで長い時間がかかりそうです。
心の中で叫ぶのもとてもつらそうで。。
私はつい「バカァ~~~!!」って何度も泣きながら叫んでしまいました。(ちょっと元気でた証拠かな^^?)

暖かい励ましのコメントをどうもありがとうございました。

by ノリーナ (2012-12-06 22:50) 

かみーゆ

ノリーナさん、こんばんは。
久しぶりにこちらにお邪魔したら、悲しいことがあったのですね。突然のお別れ、本当にお辛いと思います。

きっとファイターズが元気をくれると信じてます。
早く春が来るといいな・・・。

by かみーゆ (2012-12-07 00:09) 

ニコシア

仲の良いお友達だったから本当にショックをうけられたことだと思います・・。
彼女さん、お若いのに突然の死に見舞われて本当に残念なことですね。
文面から、好きなことを十分楽しみながら毎日の生活を充実して生きてらっしゃったお友達は早くに逝かれてしまったけどとても幸せな御一生だったと思います。
ノリーナさん元気出してくださいね!
by ニコシア (2012-12-07 04:42) 

ノリーナ

カミーユさんへ

お忙しいのにご訪問ありがとうございました。

カミーユさんのブログを今年教えてくれたのが彼女でした。
”自分の思っていることを面白い文面でドンピシャ書いてくれているので本当に毎日楽しみにしているんだ”って。
私たちと多分年齢も近い?感じなので共感することばかりだっていつもブログを話題にして大笑いしていました。

それが、、

でももう大丈夫!
来年は彼女が結んでくれた友達と一緒に応援しに行きます!もち、彼女も一緒です。

カミーユさんもブログ頑張ってくださいね~

どうもありがとうございました(^^)/


by ノリーナ (2012-12-07 16:17) 

ノリーナ

ニコシアさんへ

こんにちは。

そうなんです。
彼女は何事にも前向きで、好きなことはとことん楽しんでいたので幸せだったと思います。
もちろんまだまだやりたい事や夢見ていたことなどあったと思いますが天国でも頑張っていると思います。

暖かい励ましをどうもありがとうございました。




by ノリーナ (2012-12-07 16:23) 

cyano

自身の引っ越しなんかもあって忙しく、しばらくソネブロを離れておりました。
悲しいことがあったんですね。
あまり言葉が見つかりませんが、今までどおりファイターズを応援することで、お友達も喜ぶことでしょう。
明日の大谷くんの会見、多分入団会見ですよね。
監督やGMも同席するし。
by cyano (2012-12-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然逝った友台北観光~台湾4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。