SSブログ

死闘を制しタイに!! [ファイターズ]

なんとか、、勝ちました、、ハーッーー
RIMG0014.jpg
全国のハムファン、そしてパリーグファンの期待を背負っての応援!!
もうヨレヨレですわ。。。
声はガラガラ、目はショボショボ、足はガクガク、膝も、、
でもすべて飯山の1打でむくわれました!(^^)!
RIMG0010.jpg
予想外の展開に予想外(ごめんなさい~~)のヒーロー
でも感動しました泣きました

本当にどうなるかと、、最後まで揺るがないがっぷり四つの今日の試合。
待てども待てどもタイムリーが出ない!!
延長ーー延長ーーー15回までやったら観客みなドームにお泊まりでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

よくぞ押しよせるピンチの数々を制したもんだ!
いや、もう、、胃の痛くなるような展開の連続。。
お願いだからもうやめて。
明日(今日)の野球の神様はどちらに微笑むの?
ハムだ。と、早く教えてくださいね。
3連夜、4時間超えはきついのですぅ~~(><)





nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ENO

あの飯山がね〜・・・
よくやってくれました。
ホンマに野球とは…終わるまで
解らんの〜。五分になったぞ…
さぁ〜これからだ!!
by ENO (2012-11-01 11:45) 

銀狼

正直言うと、この時点で延長13回裏を
見据えながら試合を観てました^^;;;
飯山~ゴメンよ~って感じです^^;
今日は中4日で吉川のような気が・・・
谷元ではないよう気がします。。。
(もちろん現時点での斎藤佑樹はないですし)
何とか、このまま一気に決めて欲しい!^^
by 銀狼 (2012-11-01 13:56) 

ノリーナ

ENOさん、飯山が!裕志がやったんですよ!!
どこで神様がほほ笑むか分からない展開!
ほんの隙間に忍び込んでしまった魔物(痛恨のエラー)が逆にこちらに神を呼び込んだのか。。
今までの展開ならファインプレーのあとの翔かな、と思ってたんですけど違いましたね。
今日も全く予想しない、いや、、普通に糸井か翔でささっと決めてほしいですね!
by ノリーナ (2012-11-01 14:17) 

ノリーナ

銀狼さん、本当に裕志に土下座してください~
私も含めてちょびっとも期待していなかった大勢の皆さ~んも土下座です!土下座!
本当にごめんなさい!
一瞬あの西武戦でのHRが頭によぎりましたが、”そんなうまくいくわけないだろう~”と思ったのはワタクシでございます。
今日はミッタンです!
今のハムなら内海なんてちょろいぜ!
(でも、油断禁物、今日も熱烈に絶叫応援します!)
by ノリーナ (2012-11-01 14:23) 

竜太郎

緊張感が持続した
とても良い試合でした。
ああいう試合は
負けたチームは
ガックリします。
by 竜太郎 (2012-11-01 16:29) 

ノリーナ

竜太郎さん、コメントありがとうございます。
そう、この日は勝ったので疲れも吹っ飛ぶというものです。
負けたチーム派かな?
by ノリーナ (2012-11-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。