SSブログ

まずは1勝!! [ファイターズ]

あ~~~!やっとスカッとしましたっ[野球]
RIMG0042.jpg
もう、この何日かは悔しくて、情けなくて眠れないし!
いやいや、ワタチが怒ったって、悲しんだって、わめいたってハムの戦士たちがどうなるってものでもないんですがね。
それにしても2敗は痛かったです[ちっ(怒った顔)]
こうなったら札幌ドームで3連勝して、悔しい思いをした東京のハムファンに笑ってもらいましょう!!

さあ~気合の入った札幌での巻き返し第1戦!
ダル[黒ハート]も応援に(いや、解説ですけど、、心はハムの応援)来てますし絶対勝つさ!

まずは幸先よく稲葉のホームラーーーーーーーーーーン[exclamation]
わーーーーい!稲葉に当たりが戻ってきたぁ~~!
その後もたたみかけるハム打線[パンチ]
終わってみれば全員安打!もう~~やればできるじゃないの!
ん?全員?糸井は打ったけ?
とにかく、稲葉が決めてくれただけでうれしかった今日(昨日)の試合でした!
RIMG0053.jpg

考えてみたら、、
デッドボールをうけて手首がパンパンにはれても出場している翔くん、
全力疾走したとたんに膝を抱え込んでしまった古傷のあるマック、
日シリが始まったとたんにデッドボールをうけて、今日もあらぬところにストライクされて散々の陽クン、
万全な身体じゃない戦士たちが頑張っています(涙ぐましい[もうやだ~(悲しい顔)]

明日も明後日も全力で[野球]応援しますっ[exclamation×2]

(4時間以上の熱戦、帰ってきたのは0時近く。録画したTV見ています。覚醒しています[目]



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

銀狼

今日も応援行かれるんでしょうか?^^
私の分もお願い致しますね!
東京ドームは即ソールドアウトで・・・(涙)
by 銀狼 (2012-10-31 14:09) 

ノリーナ

あ、、東京ドームの応援が一人減った。。(;;)
大丈夫!銀狼さんの分も、全国の日ハムファンの分も
全部背負って必死で応援してきますよ!!
今晩はめちゃめちゃ寒くなるようですけど札幌ドームは
熱いでぇ~~~!


by ノリーナ (2012-10-31 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬瓜レシピ北大のイチョウ並木'12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。