SSブログ

貴重な秋晴れの日 [美瑛]

雨の多い10月でしたが久々に晴れた週末です。
雪を頂いた旭岳、十勝連峰がくっきり☆
雪山は夏の見え方と違って、より荘厳な感じがします。
RIMG0012.jpg
RIMG0013.jpg
'12/10/27
とにかく貴重な晴れを1分でも無駄にできないと球根植え、ダリアの掘り上げに没頭していました。
でも落ち葉が邪魔して思うように進みません。
そうか、、来年からは枯葉の散る前に球根植えは終わらせよう!と、固く心に誓ったのでした。
(でも忘れるね、きっと ><)

[野球]<<<本日のファイターズ
ほっほっほ~!さぁ~すが陽クン、ホームラーーーーン[グッド(上向き矢印)]
あとはスルーーーーーー(--)
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

cyano

みつおが打たれたら、諦めもつきますよね。
最後の最後に、陽がHR打って、一矢報いたし。
TVで見ると、東京ドームって狭く感じますね。
さて明日です、明日。多分、マサルさんが何とかしてくれるでしょう(^^;
by cyano (2012-10-27 23:12) 

銀狼

今日はとりあえずノーコメントで・・・(苦笑)
とにかく火曜日から反撃を!
by 銀狼 (2012-10-29 01:51) 

jakiko

火曜日から連勝していただきましょう^^

by jakiko (2012-10-29 10:11) 

ノリーナ

皆様、、
ぐったりしております。。
怒りが疲れに変わってきております。。
寝ていてもハムのことが頭から離れずうなされております。
とにかくこの2連敗のことは忘れて火曜からは生まれ変わったハム戦士が見れることを祈っています。

by ノリーナ (2012-10-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。