SSブログ

お天気が悪くても! [ファイターズ]

週末までずっと雨模様[雨]で寒い日が続きそうな北海道。
おまけに金曜あたりは超寒くて北の地方では雪[雪]の予報も。。
でも!札幌ドームはお天気関係なしなのさ(^。^)
そして寒~~い日予想の金曜日は[野球]日本シリーズ進出が決まるホットな日になるのさ[exclamation]、多分。。
もち、今日も雨の中ドームへ出勤[わーい(嬉しい顔)]
優勝記念Tシャツを着込んで、車にもステッカーを貼って(車で行くわけではないのですが、、)気分を盛り上げ、”私たちはチャンピオンよ、どこからでもかかってきて結構よ”と少しだけ強気になってみる。
champion.jpg
champcer.jpg
クライマックスファイナルステージ初戦とあって地下鉄に乗り込んだとたんに、普段と違う空気を感じます。
これはまるで開幕戦のときと同じ熱気です。
前半は投手戦、7回に共に試合が動いてウルトラセブン糸井のホームランと代打の神様二岡の決勝打でファイターズが勝ちました[手(チョキ)]
なんだか本当にストレートで勝っちゃう?(^^)?

[かわいい]午前中、先週収穫したズッキーニを使って最後の最後のピクルス作りをしました。
今年何度目のピクルス作りか、、だってこれしか作れないんだもん(^^;)
zukkipiq.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

銀狼

ちょっと中盤までヒヤヒヤしてましたが、
見事にやってくれましたね!^^
明日は勝さんがやってくれるでしょう^^
by 銀狼 (2012-10-18 00:39) 

ノリーナ

こんばんは~
まだ余韻にひたっています。
いつも以上に強い気持ちで共に戦っていますから勝てたと思います。
明日も全力応援です!
by ノリーナ (2012-10-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。