SSブログ

庭の草紅葉もそろそろ [庭]

この10日位で朝晩がグッと冷え込んできたので一気に紅葉が進みそうです。
[かわいい]ユキヤナギはこれからどんどんきれいな色に変わっていきます。
でも隣のゲラニウムはなんとなくまだ緑、みどりです。
121014yukiyan.jpg
[かわいい]シモツケは下の、、それも中の方から色づいてくる変な奴です。
121014simotuk.jpg
[かわいい]チョウジソウ  少しいたんでますけどこれほど黄色になる葉は貴重~
121014tyoji.jpg
[かわいい]ブラックベリーは何年たっても成長がここどまり、、土が悪いのかな。
121014bberry.jpg
[かわいい]ユーフォルビアの紅葉ってきれいだったんですね。
写真うまく撮れなかったので再挑戦します。
121014eupho.jpg
[かわいい]ノリウツギ、、、ホント、この時期こればっか(^^;) でもきれいですよね。
121014nu2.jpg

(おまけ)
農家さんはマメの収穫を終えて豆ニオ(マメガラを集めて干す)ができました。
これも美瑛の風物です。
121014viei.jpg
121014viei2.jpg
'12/10/14 photo



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。