SSブログ

秋晴れ~美瑛 [美瑛]

たった2週間前、あんなに暑い、暑いと言っていたのに今朝の気温5度です!
それでも日中は晴れてほぼ快晴[晴れ]やっぱり暖かいのは気持ちがいい~[グッド(上向き矢印)]
どこかへ行きたくなる気分だけど庭仕事も超気持ちいい~(^^)

青空に映えるナナカマド
121008nana.jpg
十勝連峰が稜線までくっきり
121008viei.jpg
ほとんどの収穫を終えた畑
121008viei2.jpg

[かわいい]なごりのダリア
121008dahlia.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニコシア

ほんと綺麗ですね~。
こんな風景を眺めながらの庭仕事は気持ちがいいですね。
何の収穫かしら?
うちのまわりではもっぱらトウモロコシです^^
by ニコシア (2012-10-09 04:30) 

ノリーナ

黄色くなった大豆の収穫も終え、あとはビート(サトウダイコン)の収穫を11月に待つだけになりました。
それでも丘の一部に秋蒔き小麦の緑で春のような感じのするところもあります。
今年はアメリカはトウモロコシ不作で大変なニュースが流れていましたね。
大統領選も控えて当分アメリカの話題が多くなりますね。
(ダルのレンジャーズは残念でした。ミシガンには球団あったかな?あ、興味ないか^^;)
by ノリーナ (2012-10-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。