SSブログ

戦い済んで、、否!戦いはこれから! [ファイターズ]

佑ちゃん、、ワイルドになれなかったね。。
でもファンはけしてあきらめてないよ。
いつの日か欠かせないピッチャーの一人として活躍する日が必ずくることを。
吉川のミッタンだって翔クンだって、みんな苦しい道を歩んできたんだ。
だから佑ちゃんもつらい日々から抜け出せる日は絶対くるはず。
ファンはいつまでも待ってるさ。

と、いうわけで札幌ドームでの最終試合は楽天に負けてしまいました。
優勝したけれど、有終の美は飾れなかった。。
佑ちゃんにとってもファンにとってもこの苦い日はけして忘れないでしょう。

優勝ペナント、トロフィー
121005f.jpg121005f2.jpg
鶴岡選手会長最後の挨拶
121005f5.jpg
優勝の花火
121005f6.jpg

2012年、個人的には今までになく札幌ドームに足を運びました。
土日は美瑛なのでラジオを聞いての応援でしたが、シーズン終わり近くの平日はリキを入れてせっせっと通いつめていました。
121005f7.jpg

通算18回、← まだまだ少ないですけど。

勝ち 13回 、負け 回、 引き分け 回 なかなかの成績でしょう?
             (負けのうち、2回は最後の2試合でした。)

ファイターズのみなさん、楽しい思い出をどうもありがとう[exclamation]

なんだか野球のない毎日は張り合いがなくて淋しいですね~

いや、まだこれから大事な試合が残っているけれど。。

そう!負けられない試合が2週間後には始まっています!
また全力で応援します[exclamation]










nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

銀狼

観戦時の勝率、なまら高いじゃないですか!^^
18回も観られたのが羨ましいです。。。
私は東京ドームと神宮での交流戦2試合のみ^^;
斎藤佑樹にとっては、ここまで屈辱を受けた事は
ないでしょうが、挫折を乗り越えられた時こそ
真のエースとなれるはずです。
ダルも入団当初の屈辱があったからこそ
今の姿があるはずですし。。。
by 銀狼 (2012-10-06 13:37) 

ノリーナ

東京じゃ仕方がないですよね。
でも日本Sであのチームと当たったときはそちらでの
応援、ぜひお願いいたします(^^)
その前にCSだけどね、、
これが、また、、難、、いえ!いえいえ!
大丈夫です!
きっと、大丈夫!だと、、思う、、(なんで弱気?)

ダルは、、くぅ~~~残念でした!
でもあれほど打てた打線もしんみりしていたんですから
ダルばかりの責任ではありませんよね!

by ノリーナ (2012-10-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。