SSブログ

タイルアート [エクステリア]

雨の日曜日、涼しくなったのに庭仕事は思うように進みません。
そんな中、壁の穴?に目がはいりました。
主さんがタイルモザイクで完成させました。
遠くから見るとブルーが映えてなかなかいい感じです。
RIMG0061.jpg
ズ~ム[目]
RIMG0062.jpg
いろいろなタイルや石を組み合わせて試行錯誤していましたがシンプルなのが一番という結果に。
その中にもこだわりがあると言っていますがいずれにしても遠くから眺めた方がいいです(^^)

壁の前はナツユキカズラとノリウツギが満開です。
RIMG0019.jpg

[るんるん]降りしきる雨の中、絵画館では二胡とギターのプチコンサートが行われました。
プチといっても1時間以上の熱演でバラエティに富んだ演奏は聞きごたえたっぷり。
庭仕事ができなかったのでゆったり過ごせた日曜日でした。RIMG0067.jpg



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

アンジェラ

モザイクタイル、すごくいい感じですよ。
ヨーロッパの雰囲気、ばっちりですね。
雨の日曜日でしたか。
北海道の秋は短いからやること、どんどん進めたいですね。
でも、プチコンサートで心に栄養補給できましたね。
by アンジェラ (2012-09-10 09:53) 

ノリーナ

こんにちは~
壁に合わせて庭もばっちりにしたいんですが、なかなか、、
急ピッチでしなければならないことが山積みですが、
そこは身体をいたわりながら出来る範囲でと決めました。
なんせお年頃ですから(^^;)
by ノリーナ (2012-09-10 13:30) 

花追人

こんばんは、ノリーナさん。
こちらも ナツユキカズラが満開ですよ・・・。

上手く出来上がりましたね~。
芸術は 自然と融合するまで、少しの時間が かかりますね。
見る側の主観と 見せる側の主観・・・、色々賛否両論で いいと思います。
要は 雰囲気づくりへ 貢献されてるっていう 意気込みに 拍手です。
by 花追人 (2012-09-10 20:45) 

ノリーナ

花追人さん、こんばんは。
自然と芸術の関係は様々なシチュエーションがあって難しいけどそれがはまった時は面白いですね。
(本当にそれをどう感じるかは人それぞれですね)
励みになる感想をどうもありがとう(^^)/

by ノリーナ (2012-09-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。