SSブログ

暑いけど確実に秋 [庭]

今朝、白くまの夢を見た。
多分美瑛の白い雪原[雪]
樹林がすっぽり隠れるほどの雪景色[雪]
そこから突然3頭の白くまが飛び出してきた。
猛スピードで雪原を駆け抜けていく。

どう?涼しくなった?ダメ?そんなんじゃ、全然だめ?
暑いですよね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、庭を見ると秋の花が次々と咲き出しているんですわ~
[かわいい]ご存知、秋明菊
RIMG0040 (640x480).jpg
RIMG0044 (640x480).jpg
[かわいい]ミソハギ
RIMG0026 (640x480).jpg
[かわいい]カリミリス
RIMG0018 (640x480).jpg
[かわいい]ヤブラン
RIMG0057 (640x480).jpg
[かわいい]菊が、、ついに咲き始めてしまった、
RIMG0077 (640x480).jpg
他にはアスターなどキク科の花が一斉に咲き出しました。
↓ なんだったかな?
120826yomena.jpg

菊はガーデンの最後に咲く最後の花のような気がして、、
なんだか暑いのに庭は確実に終わりに近づいているんですね。
くぅ~~、早すぎです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
ノリーナさんの所は早くも秋の気配ですね。
我家の秋明菊は未だ蕾が固く、
開花には時間が掛かりそうです。
by 絵瑠 (2012-09-03 21:52) 

ノリーナ

こんばんは。
秋は北から便りをのせて。。
暑いとはいえもうそんな季節なんですね。

by ノリーナ (2012-09-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。