SSブログ

ラベンダー畑一人占め [美瑛]

今日はお昼頃に美瑛に着く予定でした。
三笠で高速を降りていつものコンビニに寄ったところでーー忘れた!!
携帯がない!PC用のWiFiがない!
う、、日曜までそれなしではちょっと。。。あ~~、ドジ[ふらふら]
仕方なく家に引き返す。
それだけで疲れてしまってすぐまた美瑛に行く気にはなれず、しばしウダウダ、、
暑くて家の中にいても何もする気ナシ、、ウダウダ、、ウダウダ、、行くのは明日にすっかな。。
でもなぁ、美瑛は朝晩涼しいのよね~そうなのよね~よく眠れるのよね~
というわけで3時半頃ようやく行く気になり、また一路美瑛へー
順調に進み富良野へ着いたころは6時近く。
もうラベンダー畑の周辺も混んでなくてスイスイ~
富田ファームをちょい過ぎると「ファーイースト」の看板がありました。
「ファーイースト」は東に3,4kmのところに広がる富田ファームの新たなラベンダー畑。
2、3年前から存在は知っていたけどなかなか行く機会がなく、シーズンが終わると看板がなくなるので探せませんでした。
早く到着しなければならないのに突然寄り道で~す(^^)
誰もいないラベンダー畑を一人じめ。
実にシンプル。シンプル。
RIMG0009.jpg
RIMG0004.jpg
花を摘んでしまったと思われるラベンダー畑も向かいに広がっていました。
全部咲いていたら圧巻だったろうな~

<<<本日のファイターズ
超~気持ちいい~~!!とはこんな試合のことだぜい!
いつまでも、○田にやられていると思ったら大間違いなんだぜい!
鵜久森だって今年はマジ、まじモードなんだぜい!
明日も勝つんだぜい!
いつまでこんなこと書いてるんだぜい!
もう寝るんだぜい!




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

花追人

こんにちは。
鵜久森君 やっと調子づいた・・・って今朝 主人が話してました。愛媛県人です・・・。
by 花追人 (2012-07-27 10:12) 

jakiko

お疲れ様です^^;
三笠から引き返して、また美瑛・・・
それは大変でしたね~
夕暮れのラベンダー綺麗です

すごい~鵜久森君!!
このまま突っ走ってほしいなぁ~


by jakiko (2012-07-27 18:14) 

ノリーナ

花追人さん、こんにちは。
そうでしたか~
確か甲子園でマー君とぶつかって藪敗れた記憶があるんですが、、違うかな?
済美高って愛媛だったんですね。
そろそろメリット時期きてますからね~
頑張ってほしいなぁ。
by ノリーナ (2012-07-27 22:35) 

ノリーナ

jakikoさん、こんばんは。
もう少し美瑛が近いといいのになぁ~と、、
言ってもしょうももないことなんですけど、、
鵜久森は8年目だよね。
もうそろそろ本気ださないとヤバイよね。
頑張ってもらいましょう~
by ノリーナ (2012-07-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギボウシの葉麦刈り作業~美瑛風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。