SSブログ

うれしいお客様! [庭]

金曜日から美瑛にきています。
美瑛は日中は晴れていますが25度前後の気温で朝晩はひんやりと涼しく、とてもさわやかなお天気が続いています。
ただずっと雨が降っていないのでお花がかわいそう。。
土曜日もそろそろ水やりでもしようかしら、、と思っていると、なんといつもブログを見て下さっているjakikoさん!ピザ窯作りの名人のご主人様と本当に訪ねてきて下さいました~うれしいやら、感激やら、、
そして今日はイタリア語の先生がご家族おそろいで見にきて下さいました。
まだまだ未完成部分がたくさんあるガーデンに貴重な時間をさいて来てくださって本当に感謝です。
改めましてブログをいつも見てくださっている方々にお礼を申し上げます。

ベルガモット満開の庭ですが新しい花もまた咲いてきました。
アスクレピアス
asklpias.jpg
エキナセア
eki.jpg
ホリホック”ジェットブラック”と”サーモンピンク”
blackj.jpg
sampink.jpg
ガウラ
RIMG0084.jpg

(オマケ)
”就実の丘”からの景色
1207202.jpg
12/07/20 photo






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

jakiko

ブログでお知り合いになり
お会いできるなんて本当に嬉しいです^^
ノリーナさんのガーデンにぜひ、行きたかったので
感激でした・・・^^
あの後、ノリーナさんに教えていただいた
場所を巡りました。美瑛っていいですね~
また、ぜひ美瑛に行きたいです~
本当にありがとうございました。
by jakiko (2012-07-23 19:36) 

ノリーナ

こんばんは。
こちらこそ本当にありがとうございました。
やさしそうな楽しいご主人でうらやましいです(^^)
まだまだ教えてあげたい穴場、たくさんありますので末永くお付き合い下さったらと思います。
機会がありましたらjakikoさんのお庭もぜひ拝見させてください。
(けっしてピザがお目当てではございませんです^^)
ではまた。

by ノリーナ (2012-07-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。