SSブログ

風吹きまくり、プチ竜巻か!? [札幌日和]

今日の札幌の風は半端なかったです!
実家の庭をそろそろ掃除しないとなぁ~って思っていた矢先でした。
事務所の窓にチラチラしたものが映った気がして目を向けると、、
なんと木の葉が直径1m弱の範囲でグルグル[台風]と回っていて、、
え、えぇ~っと思っているのもつかの間、いきなりバギーーーンというすさまじい音が[雷]
うわ~~なんだぁ~!ひえ~~[どんっ(衝撃)]庭の塀が倒れたーーーーーー[がく~(落胆した顔)]
最初は真ん中のラティスが2枚ぶっちぎれて、次に竹で組んだ塀が斜めにあおられていました。
直径8センチ位のくいがバッキリ折れてしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG0100 (640x480).jpg
ブラブラしたままだと危険なので事務員さんと二人でなんとか庭におきましたが、その時ツツジや大事なバイカウツギの枝を折ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いずれ美瑛にと仮においてあったクレマティスまであわや犠牲になるところでした!
まあまあ、ひどかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

気をとり直して[猫]お出かけしたついでにとうとう#24買ってしまいました[るんるん]
へへへ、札幌ドームに早く帰ってきぃ~~や~~[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0101 (640x480).jpg

[野球]本日のファイターズ<<<
2000本出ませんでしたね~ 
中田はプレッシャーの重圧に相当弱そう、かわいそう[バッド(下向き矢印)]
でも楽しみが先延ばしになったと思えば、それもまたよろし(^。^)
ホッフィー、今年はどうかなぁ?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。