SSブログ

今日はキャプテン賢介! [ファイターズ]

今日も[野球]勝ちましたーーーー[わーい(嬉しい顔)]
昨日は勝利の興奮さめやらぬまま眠り、目が覚めたら朝10時半[目]でした(ビックリ)
今日と明日はテレビの前にどっかり座っての観戦です。
お昼ご飯を作るのが面倒になってコンビニで買ったのは、、
[リボン]賢介弁当でした[exclamation] HTBイチオシとのコラボ弁当です[リボン]
今日はHTBテレビで放映するし、ちょうどいいんじゃない~と道新の選手名鑑も横において観戦の用意が整いました。    それにしても超カロリーありそうだね。。
↓ ボールには賢介の故郷、福岡の明太子   バットのウィンナー
  カレーコロッケにハムカツで”華麗に勝つ”  勝利の勝ち星!北海道の卵焼きだべさ
RIMG0043.JPG
試合が始まり、、レレレ、、勝ぅ~~[たらーっ(汗)]試合は雲行きが怪しい展開に[あせあせ(飛び散る汗)]
取れない、、どうしても追加点がとれない、、、うう[ふらふら]
お腹も満腹なのにテンションが上がらず[バッド(下向き矢印)]見ていないほうが勝つのでは、、となんと途中でテレビを消し銭湯[いい気分(温泉)]へ行ってしまいました(^^;)
もう試合終わったんだろうなぁ、、とお風呂から上がるとロビーがいやに盛り上がっています
お、おお~~!同点だーーーー!
もう、銭湯はてんやわんやの大騒ぎ!
何が起こったのかわからないままテレビの前に陣取ってどこかの知らないおっさん、いや、おじさんとおばさんと興奮しながら食い入るように見ます。
あ~~~~!賢介が打った~~~~!!!
すごい歓声~~!勝った、勝った~~~!大勢で観戦て最高だなぁ~!
すごいぞ、新キャプテン、今年はマジ本気モードだぜ!
あ~賢介弁当食べててよかったなぁ~なんかまたお腹すいちゃった(^0^)

[かわいい]毎度ファイターズの話題ですみません。
4月は[野球]の記事だらけと予告しておきます(^^;)



nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

jakiko

おはようございます^^

本当に毎回ドキドキな展開になってますね
昨日も惜しかったぁ
吉川君に4年振りのドームでの勝ちが
見たかったんですが・・・・(悲)
夫は喜んでましたが・・・

by jakiko (2012-04-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。