SSブログ

佑ちゃん開幕完投勝利!! [ファイターズ]

やったーーーー![野球]うれしいです[手(チョキ)]バンザーーーイ \(^o^)/

やっと開幕戦で勝利を見ることができました!(うれぴ~~!)
しかも佑ちゃん、完投しちゃいました!(完封はまた後の楽しみだね)
打線も打つ、打つ!打ちすぎだ~~

あ~~、こんな気持ちのいい試合は久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

[野球]ドームには早めに行って新しいチケットホルダー(陽くん)を買い、今期から解禁になったロケット風船を受け取り、セレモニーを待ちます。
RIMG0042 (800x600) (640x480).jpg
今年のスローガン”9+”が天井に映し出されました。選手の名前をファン全員で呼び、勢ぞろいです。
RIMG0002 (800x600) (640x480).jpgRIMG0004 (800x600) (640x480).jpg
”100%勇気”にのっていよいよ開幕投手、斉藤佑樹の登場[るんるん]
4ボールはあったものの、ストライク先行で次々とアウトをとっていく佑ちゃん[黒ハート]
RIMG0006 (800x600) (640x480).jpg
打線の大量援護で佑ちゃんの投球も今日は大きく乱れることなく安心して見られます[猫]
余裕のまま7回には青いロケット風船を飛ばします。
初めてで慣れてないせいか、皆試合そっちのけで次々と風船を膨らまし始めます。
ノリーナももち初めてだったのでワクワクでした(^^)
RIMG0007 (800x600) (640x480).jpgRIMG0008 (800x600) (640x480).jpg
そして、勝利目前、遅れをとらないように皆ゴールドの風船を膨らませて今か、今かと待って、、
RIMG0021 (800x600) (640x480).jpg
勝利の瞬間です[exclamation]                     もち、花火も。
RIMG0022 (800x600) (640x480).jpgRIMG0039 (800x600) (640x480).jpg
ヒーローインタビューはもちろん佑ちゃん[黒ハート]
オープン戦ではパッとしなかったのでなんとなく不安げな表情に見えてしまいましたが、これからはもうそんなことは一切思わないことにします。
RIMG0037 (800x600) (640x480).jpg
背負うものが大きい(この佑ちゃんのコメントはグッときましたね)と成長するんだね。
プレッシャーに勝った佑ちゃん、おめでとう[exclamation]ありがとう[exclamation] 幸せな1日でした。
(ヒットがなかった翔くんはきっと明日は勝(まさる)を援護してくれるでしょう)



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ゆず

ゆうちゃんはダルも叶えていない甲子園優勝投手です!!そして大学野球ではプロ野球の開幕戦のような場でいつもエースとして活躍してきた実績がありますもんやってくれると思ってました!!
四年ぶりに興奮し嬉しい開幕戦でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
by ゆず (2012-03-31 10:06) 

ノリーナ

本当にこの日は一生の思い出になりますね♪
by ノリーナ (2012-03-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。