SSブログ

ブログタイトル変更 [庭]

いつもご覧になって下さっている皆様へ

[かわいい]このたびブログのタイトルを変更いたしました。
美瑛印象派のガーデンとギャラリーをオープンしてから今年で3年目を向かえます。
お蔭様で近郊からのお客様をはじめ、北海道内からはもちろん、遠くは四国や九州から多くの方が足を運んでくださいました。
”美瑛印象派”が歩き出しこれからも徐々に広がっていく事を願いつつ、このブログのタイトルも統一性
を持たすために変更させていただいました。
とは言っても内容自体が変わるわけではありません。
今までどうりガーデン以外の話題で横道にそれ放題になるのは避けられないと思います(^^;)
viora 215.jpg

[かわいい]また美瑛印象派の庭に咲くお花や木の図鑑を新たにブログ形式で紹介することにしました。
ホームページ上にしっかりと花図鑑として作成したいと思っていたのですが、新しいパソコンに
ホームページを移行するという難関が立ちふさがって苦し紛れの選択です[ふらふら]
(ブログの更新が滞っていた理由も実はそれ、、もう恥ずかしながら苦労します[あせあせ(飛び散る汗)]
花図鑑ブログはまだ立ち上げたばかり。これまで咲いていた花たちと向き合いながら少しずつ
作り上げていくつもりです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[かわいい]さぁ~、やる気が出てきました!野球[野球]も開幕するし、(またそれる、、)ブログも新装開店です[グッド(上向き矢印)]





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

jakiko

おはようございます^^

今日、開幕ですね
私もドームで応援します!
大役をまかされた斎藤君がどこまで頑張れるか
楽しみです・・・あと栗山監督の采配に期待と不安が・・・
野球が始まると、ちょっと気持ちもワクワクします

by jakiko (2012-03-30 07:23) 

ノリーナ

おはようございます!
いよいよですね。
顔とか知らないけれどブログ仲間たちがドームのどこかでお互い声を張り上げているのも何かとても面白いですね。
連帯感感じます。
勝つこと信じて応援しましょうね!
by ノリーナ (2012-03-30 10:54) 

ゆず

はじめましてこんにちは^^
私はテレビで応援します!!
ガンバレ ゆうちゃん♡
by ゆず (2012-03-30 12:23) 

ノリーナ

ゆずさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
佑ちゃん、やりましたよ!
遠い席だったからテレビも録画しておけばよかったな(^^)
by ノリーナ (2012-03-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。