SSブログ

去年の夏の庭 [庭]

雪がとけて少しずつ土が出てきたのをながめつつ、やっと重~~い腰をあげてホームページの更新にとりかかっています。
それも2011年の庭の整理です。(遅っ!)
去年の写真をチェックしているとほとんどが5月、6月、7月の3ヶ月に集中して咲いています。
その間の花の移り変わりの激しいことといったら!
咲いたのも分からないで過ぎてしまった花もきっとあったと思います。
北国の花の咲き方の特徴ですね。
去年の7月の花爛漫の様子を2枚 ↓ 
110726all.jpg
110725all.jpg
こんなに咲いていたなんて。
今の雪に埋もれたガーデンを見ていると本当に今年もこんなに咲くのかしら?と変な不安にかられます。
でもきっと、花は咲いてくれる。花パワーはすごいものね!!



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kinohana

きれいですね~!
広くて群生させられるのが羨ましいです。
雪の庭を見ていると、今年も咲いてくれるのかなと心配になりますよね。私も同じです。
今年こそ見に伺いたい・・・益々楽しみになりました~
by kinohana (2012-03-15 11:47) 

絵瑠

こんばんは。
キレイですねぇ!素晴らしいです^^
園芸誌の1ページの様ですね。
by 絵瑠 (2012-03-15 19:57) 

ノリーナ

kinohanaさん、ありがとうございます!でも実際は一つ一つの花に手が行き届いてないので恥ずかしいんです。。。
by ノリーナ (2012-03-16 16:24) 

ノリーナ

絵瑠さん、、ありがとうございます。写真力でしょうか、、めちゃめちゃお花が咲いている時期だったのでどこを撮ってもカラフルだったんですね。
by ノリーナ (2012-03-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。