SSブログ

西洋風のお雛様 [アート]

主さんもお雛様の絵を描いています。
ほんわかした春らしい色彩の縦長の絵でギャラリーに展示してあります。
hirohina.jpg
描かれたひな人形は実は主さんのお母様の手作りのひな人形がモデルです。
紙粘土のひな人形は髪も茶色でお目目もパッチリ。
ロマンドールをなさっていた頃の作品だそうです。
数年ぶりに押入れから出して飾ってみました。
たった1日のご対面ですけどね。
日本のひな人形とまた違った感じでいいでしょ?
RIMG0022.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

絵瑠

ロマンドール風のお雛様
可愛いらしいですね^^
by 絵瑠 (2012-03-04 16:43) 

jakiko

こんばんわ^^
春らしい色彩がとても素敵な絵とお雛様ですね


by jakiko (2012-03-04 20:16) 

ノリーナ

絵瑠さん、ありがとう。私もはじめて見て目からウロコの雛人形でした。
by ノリーナ (2012-03-05 20:46) 

ノリーナ

jakikoさん、訪問ありがとうございました。気に入っていただいてうれしいです。
by ノリーナ (2012-03-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。