SSブログ

寒空ウォーキングin 美瑛 [美瑛]

日曜日も美瑛は雪模様[雪]
それでも昼前に少し太陽がのぞいたので近くまで散歩しました。
スノーシューをする余裕はなかったので長靴でウォーキングです。
気温-10度。 う、、風が冷たいです。
gar 161.jpg
↓ 名もない木
gar 164.jpg
目指すは”哲学の木”と思っていましたが拓真館まででギブアップ[バッド(下向き矢印)]
寒い、息が苦しい、、トイレに行きたい[あせあせ(飛び散る汗)]で無理でした(#^^#)
拓真館は冬季休業中でトイレが使えなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
↓ 拓真館そばの木
gar 166.jpg
↓ 来週は丘を一望しながらのスキーマラソン大会が行われます。
  そのコースができていました。ピンクの旗がコースの目印。
gar 170.jpg
gar 172.jpg
手が寒くて新しいカメラの操作もできずに適当に撮った写真です。
帰りは向い風で顔がピリピリ[水瓶座]
たった1時間の散歩でした。でもせっかく美瑛に来てお家にこもりきりじゃあね。


  



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。