SSブログ

空想旅行 [本]

お正月三が日も終わり日常の生活が戻ってきましたね。
年明け早々、母が手術をしたのでしばらくは看病の日々が続きます。
冬場は毎年海外旅行に行っていたのでがっかりですけど仕方ないですね。
なので気持ちを切り替えて看病しながら普段できない読書を楽しんでいます。
小説も面白いけど気楽に読める旅行のエッセーを買い込んで長期に備えます。
そして家に帰ると録画した海外紀行番組を見ては気分だけでも晴らしています。
でもこんなこと、親を看病することくらい当り前だし別に誰でもしていること。
最初は美瑛にも行けないし、ぶーたれて(x。x)いましたがもっともっと色々なことでつらい日々を送ってらっしゃる人たちが大勢いるんだし、、そう思ったらなんか、気持ちがやさしくなれました。
↓読もうと思っている面白旅行本(この統一性のなさよ) もちマンガも忘れないす(^^ゞ
DSCN5965.jpg
しばらく美瑛の話題から遠ざかってしまいますけどよろしくお願いしますm(。。)m
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

絵瑠

こんにちは。
お母様が手術されたと言うのにnice!もどうかと
思うのですが、お見舞いnice!ですので・・・。
お母様お大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2012-01-05 15:26) 

ノリーナ

絵瑠さん、お見舞いありがとうございます。高齢ですが元気は人百倍なのでホントいうと全然心配していないんですよ。むしろ自分の体力の方不安ですわ~(^^;)
by ノリーナ (2012-01-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年の生け花2012年お初釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。