SSブログ

銀河庭園ひと巡り [お出かけ]

お天気がよく暖かかったので高速でヒョイっと恵庭のえこりん村へ行きました。
ここの広い銀河庭園は見たことがなかったのでもっと早く行きたかったのですがとうとうこんな時期になってしまいました。お花はあまり咲いていませんでしたがまわりの木々や草、葉の紅葉が美しく、ぽかぽか陽気だったので気持ちよく散策。
本当に広~~い!家族連れや団体さんにはもってこいの遊び場ですね。
[かわいい]バラやダリアが咲いています。
gar 007.jpg
[かわいい]ヤマホウシの実?!~サクランボのようになっていました。甘い!
gar 025.jpg
[かわいい]うふふ、の~~~んびり。
gar 008.jpg
[かわいい]念願のアルパカちゃん、見れました!やっぱりラブリー[ハートたち(複数ハート)]
gar 017.jpg
gar 018.jpg
[かわいい]薄紫のアスターや背の高いアゲラタム~紫とブルーのコントラスト
gar 023.jpg
[かわいい]さすが英国のデザイナー。トピアリーははずせないですね。
秋明菊が中におさまっちゃてるのね。洋と和。。
gar 024.jpg
[かわいい]ハロウィーンかぼちゃ、、うらやましい~~来年また育てようっと!
gar 016.jpg
今月は末にハロウィーン祭りがあるそうですよ。楽しそうですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。